以前お友だちがプレゼントしてくれたペンダントトップ。手作りらしい素朴さがなんとも可愛い。

シルバーなのだけれど、くわえているハートだけゴールドになっていて、『幸福な王子』の心臓なのかな、と思ったりする。

なので今日は、ゴールドのボールチェーンとあわせて。

f0140491_23523379.jpg

[PR]
by kiki_002 | 2013-05-24 23:51 | ファッション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/19565107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by osimai-utai at 2013-05-27 22:28
こんばんは^^るるです
お返事が遅くなって申し訳ございません
お仕舞のブログに共感させて頂いたところは、kikiさんがまだ始められてまもなくの時期のブログでした
現在もお稽古を続けていらっしゃるとのこと、私もぼちぼちゆっくり続けていきたいと思います
 
『幸福な王子』の心臓

ロマンチックなペンダントトップですね
Commented by kiki_002 at 2013-05-27 23:22
るるさん、こんばんは!

そうなんです、仕舞はまだ続けています♪
難しいですが私もゆっくり続けていけるといいなと思っています(*^^*)

ペンダントトップについても、
ロマンチックと言ってくださって、ありがとうございます♪
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧