いつかの一番星
数日前、仕事帰りに見た一番星。

f0140491_3195836.jpg

[PR]
by kiki_002 | 2013-10-12 00:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/20561995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 晴耕雨読中@昭島 at 2013-10-14 10:41 x
良く星が写せましたね。カメラの性能+テク(腕)ってところ?
当方も色々とチャレンジ中で、高倍率の1眼カメラは手が届かないので、フィールドスコープ+デジカメの組み合わせに凝っています。残念ながら高倍率なのでジッとしているものしか写せませんが!月とか・・冬になったら星でもと考え中です。
Commented by kiki_002 at 2013-10-15 00:18
晴耕雨読中@昭島さん

うわ、これは単に仕事帰りに立ち止まって、
iPhoneで撮ってみただけなんです、すいません(^_^;)

まあ、田舎だし、空気が澄んでくる季節なので、
空がキレイだったのかもしれませんね。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧