4月に人事異動があった。

で、新しい部署で、楽しみがひとつ。

こんどの仕事では、
ある取引先とひんぱんに連絡調整する必要があるのだけれど、
そこのスタッフのひとり(男性)がとてもいい声をしているのだ。

面と向かって話す声も悪くないんだけど、
電話で聞く彼の声がもう、とても素敵♪

声だけでなく、
頭の回転の速そうなテキパキした説明のしかたとか、
依頼や交渉をするとき
わずかに語尾を上げて、微妙に甘さを加えたしゃべり方をする感じとか。
ちょっとヤバいくらい、いいんだよねぇ。

こんなささいなことでも、楽しみがあると
明日もマジメに働こう、っていう気になります。
[PR]
by kiki_002 | 2007-06-14 20:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/5613817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧