人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

満足

朝、予定通りにチケットぴあで「レインマン」千秋楽のチケットをゲット!

急ぎ友人と待ち合わせをしている渋谷へ向かう。
ワインとチーズをメインに軽い昼食。

それから、世田谷パブリックシアターへ。
多少のトラブルがあり、やや時間に遅れて到着。
(遅れて到着した際に、迅速丁寧な対応をしてくださった劇場の方に感謝!)

で、「国盗人」を観る。
納得の舞台。詳しい感想はまた後から書きたいと思う。

新宿へ出て、伊勢丹で用を済ませ、夕食は友人お勧めの豚焼きを食べに行った。

ここでも多少のトラブル、…というか単に道に迷い、新宿の繁華街をけっこう歩き回る。
いやぁでも、なかなか刺激的でした。
あんなにホストクラブがあるのね。つい看板の写真に見とれそうになったりする。

目当ての店にたどり着き、おいしい豚焼きとキムチとマッコリ(韓国のどぶろくのようなお酒。甘酸っぱくて、飲みやすい)で気分よくおなか一杯になった。

なんの生産性もないけれど、自分としては充実の一日。満足満足♪
by kiki_002 | 2007-06-30 23:55 | 日々のこと