アストロ球団
日本映画専門チャンネルで0時30分から、全9話連続放送。
第9話の終了予定時間は午前8時。

夜中になにげなく見始めたら、あまりの荒唐無稽さについつい引き込まれる。

いやでも、これ見てたら、寝るヒマないし。月曜日なのに仕事にならないよ~。
そもそも8時まで見てたら遅刻するし。

といいながら、途中寝つつも朝起きて、また見てしまう。

あ~、朝から濃いなぁ。
例えるなら、少林サッカーの野球版……、を熱血かつ血みどろにした感じ。
とにかくやたら熱く盛り上がってる。

昔、少年ジャンプで読んだような気がしたけれど、こういう話だったんだっけ?
体のどこかにボールの形のアザを持つ9人の超人…って、八犬伝だわ。

やばい。そろそろ出かける支度しないと。
[PR]
by kiki_002 | 2007-07-02 07:11 | 映像 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/5776770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧