忙しい人 2
2~3日前、萬斎氏の忙しさについてこのブログに書いた。

が、今日ネットを検索していたら、ファンの方のページに、
ていねいにまとめられた萬斎氏のスケジュールが掲載されてるのを見つけた。

甘かった……。先日私が書いた内容どころではない。
人間離れしたスケジュールという気がする。

@ぴあなどで見て、公演予定がないと思った数日の空白、まさかアメリカだとは。
本当にお忙しい方だ。

「国盗人」の東京での公演は今日まで。
(都合で行けないのだけれど、行きたかったなぁ)

そして長い公演が終わっても、萬斎氏はゆっくり感慨にひたるヒマもなさそうだ。
[PR]
by kiki_002 | 2007-07-14 01:57 | 舞台 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/5879120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧