遠足の前
明日は遠足、という夜の子どものように、なかなか眠くならない。

まあ、無駄にテンションが高いのはいつものことだし、
こういうときは寝過ごすこともあまりないのだけれど、
寝不足のまま移動して、昼食をとって、午後2時ごろ眠くなったりしたらたいへんだ。

楽しみにしている3度目の「国盗人」。
観ている最中に眠くなったりしたら目も当てられない。

最近、大事な会議中だろうが、急ぎの仕事があろうが、
関係なく暴力的なくらいの睡魔が訪れて、つかのま記憶がないことがときどきある。
(ホントすいません……)

だから、好きな芝居の最中に発作的に眠くなったりしないよう、今日はもう寝よう。
残った荷造りは、起きてから……って、間に合うのかな?

まあ、とりあえず寝ます。
[PR]
by kiki_002 | 2007-07-27 01:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/5983780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyariver at 2007-07-27 01:57
こんばんは。はじめてお邪魔しました。何か遠足前の気分が一緒だったので…w。いくつになってもドキドキ感はかわらないものですね。前日にゆっくり眠れる技術を身につけたいものです。
Commented by kiki_002 at 2007-07-27 05:56
miyariverさま、富士山登頂なさるんですね。
永年の夢だったとのこと、それと比べるとお恥ずかしいのですが、やはり何かを楽しみにする気持ちは格別ですよね。
今日はこれから、関西方面へ出かけます。メインは、とても気にいっている舞台を観に兵庫へ、そして翌日は京都へ向かいます。
miyariverさま、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
Commented by miyariver at 2007-07-28 01:42
★kiki_002サマ
こんばんは。もう旅立った後のようですが、兵庫へ京都へと楽しい旅になることを祈っております。舞台を観に行くの憧れます。一度は行きたいと思いながらも踏み込めていない世界です。kiki_002さんのブログでその魅力を感じてみます。
Commented by kiki_002 at 2007-07-29 07:27
miyariverさま、ありがとうございます。しっかり楽しんでまいりました。
舞台も観はじめると病みつきになります。
今日はもう富士山へ向けて出発されたころでしょうか?
日ごろの運動不足で体力に自信はありませんが、雲の上の世界といわれると憧れます。ラピュタは大好きです。
登頂の感想をmiyariverさまのブログで拝見するのが楽しみです。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧