ペルセウス座流星群
今日は、「しゅうくりー夢」8月公演の3日目。
14時からと18時からの2ステージ。その両方を観てきた。

昨日の土曜日も2ステージだったので、さすがに役者さんたちにやや疲れが見える。

が、芝居が始まると全力疾走。
初日同様、楽しく拝見してきた。

あと2日あるので、まだネタバレは避けるけれど、トークイベントを含めた感想などを近々書きたいと思う。

帰り道、空を見上げる。

ペルセウス座流星群がそろそろ今年のピークを迎えるらしい。だが、あいにく雲が出てしまい、流れ星を観ることはできなかった。
明日の夜、また空を観よう、と思った。
[PR]
by kiki_002 | 2007-08-12 23:30 | 舞台 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/6111136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 向日葵 at 2007-08-13 23:51 x
役者さんもともかく、通う観客kikiさんのパワーすごいですね。kikiさんの熱気に舞台の役者さんもエネルギーupすると思います!
Commented by miyariver at 2007-08-14 02:02
kikiサマ
「しゅうくりー夢」8月公演、kikiサマの熱い夏って感じですね♪ 2ステージとは驚きです。地球が平地だけだったら、今回観劇する予定だったのに、と残念です。流星群、注目してました。ベランダに出て空を見上げるも、何も見えず…。山の上だったら見られたのかな?
Commented by kiki_002 at 2007-08-14 05:59
向日葵さま
パワーというより、どちらかというと「したい」と思ったことを我慢できないで困っています(笑)。
でも、芝居は客がいてなんぼですからね!(←開き直り)客の入りや客席のノリによって、舞台の雰囲気も変わってくると思ってます。
今日は千秋楽。盛り上がってきますよ♪
Commented by kiki_002 at 2007-08-14 06:03
miyariverさま
地球が平らでなくて残念です(笑)。でも、舞台とは違う感動を味わってらっしゃったことと思います。
昨夜も少し雲が出てしまい、流星群が見えませんでした。多少ピークは過ぎても、まだしばらくは見えるはずですよね?山の上、は厳しいですが、近いうちに少し車で郊外へ出てみようかとも思っています。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧