いよいよ千秋楽!
このところ連日話題にしている「しゅうくりー夢」の8月公演。本日いよいよ千秋楽。

実は、昨日も観に行こうかと相当悩んだ。
予定はしていなかったのだが、仕事が終わって直行すれば、20~30分の遅れで劇場へ着ける、と気がつき、いてもたってもいられなくなった。

……が、さすがにあまり無茶をすると、日常生活が破綻する。
諸事情を鑑み、この日は断念することに。

今日だって、午前中仕事をして、12時にダッシュで職場を出て赤坂へ向かい、観劇後は急いで帰ってきて実家へ線香をあげに行くのだ。まあ、好きでやってるのだからいいんだけれど。

ところで最近、しゅうくりー夢では「千秋楽スペシャルバージョン」と称して、千秋楽だけ他の日とは若干違う内容で上演している。

たとえば前回の公演では、通常のバージョンと千秋楽バージョンの間に、気づいただけで4ヶ所の違いがあった。いかにも千秋楽らしい、ファンサービス的なプロローグとエピローグ。そして、あとの2ヶ所については、なぜ千秋楽のみにしたのだろう、と思うような印象的なシーンで、1回きりじゃもったいないよ~、というくらいスペシャルな内容だった。

で、今日もとても楽しみにしている。
昨日自重した分まで今日はしっかり盛り上がってくるつもりだ。
[PR]
by kiki_002 | 2007-08-14 07:57 | 舞台 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/6119605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧