劇団「しゅうくりー夢」公式HP
「しゅうくりー夢」のHPでは、千秋楽を迎えると、それまで公演のチラシを載せていたトップページに、劇団員さんなどの集合写真がアップされる。
「今公演は終了いたしました。ありがとうございました」というメッセージ入りで。

最初にそれを見たときには、なんだか感動した。

で、今回は5人の騎士の決めポーズ。うわ、カッコいい……。
実は先日、これと同じ写真を劇場で買ってきた。一緒に行った友人も買ってた気がする(笑)。
やっぱりねぇ、あの舞台を観たあとだと、この写真見ただけでぐっときてしまう。

それから、座長の松田環さんのブログを見て驚いた。
今回のキャスト、総勢20名全員について、それぞれコメントがアップされている。

いやぁ、一日でこれだけ書くのは大変だっただろうなぁ。

環さんの書いたものを読んでいると、こちらまで一人ひとりの役者さんを親しく知ってるような気がしてしまう。読んでいてホントに楽しい。

次の楽しみは、出演者への公演後インタビュー。
アップになるのが待ち遠しい。
[PR]
by kiki_002 | 2007-08-16 23:47 | 舞台 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/6139948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
画像一覧