野村狂言座への道
いやあ~、今日はマジで行けないかと思った。
楽しみにしていた野村狂言座の公演だというのに。

担当している仕事で昨日トラブルが発生し、その対応策について今日も夕方から打ち合わせすると言われるし、それとは別に自分で段取りした会議が14:00からあったのをすっかり忘れていたし、そもそも午前中から13時過ぎまでは別件で出かけていたし。

でも、とりあえず午前中出かけていた仕事は問題なく終わった。

会議は、段取りした自分以外の方々はちゃんと覚えていて集まってくださったので、何気ない顔で無事に実施できた。
(とはいえ、この会議が長引いたので、ちょっと時間的にはきつくなったのだけれど)

昨日からのトラブルは、なんとか解決する方向が昼くらいには見えてきたので、夕方からの打ち合わせはなくなった。

で、会議の片付けもそこそこに、「野村狂言座」を観に宝生能楽堂へ。

途中で、そのトラブルの関係で携帯に連絡が入って、ちょっと焦ったりもしたが、開演時間にはすっかり携帯も電源を切り、あとは申し訳ないけど連絡つかないからね~、と心の中で関係者に宣言し、舞台に没頭した。

今月は、萬斎さんの出る舞台を観る予定はこれだけなので、なんとか無事に行けて本当にうれしい。

今日はバタバタだったので、感想等は落ち着いたらまた。(こんなことばかり言ってますね。すいません)
[PR]
by kiki_002 | 2007-08-22 23:41 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/6184126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 向日葵 at 2007-08-23 01:18 x
たどり着けてよかったですね!感想楽しみにしています。
Commented by KIKI_002 at 2007-08-23 06:54
いやあ、ホントにちょっと焦りましたが、行けてよかったです♪
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
画像一覧