ドラクエ発売延期
27日、「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の発売延期に関するニュース記事を読んだ。

確か昨年の12月に『ドラクエ9はDS対応ソフトとして2007年発売』と発表され、「おお!」と喜んだ覚えがある。楽しみにしていたのだけれど、来年に延期かぁ。まあ、ドラクエの発売延期は今に始まったことじゃないし……。

と、思っていたところ、今日たまたまその話をした知人(若くてきれいな女性)から、意外なくらいのリアクションが帰ってきた。
「ええ~っ!もう秋くらいには出るかと思って、待ってたのに!!」
そうか、ゲーム好きなのね~。
「来年のいつごろ出るんですか~?」
「2008年としか書いてなかったよ。ちょっと先になるんじゃないの?(←根拠のない予想)」
「どうして延びちゃったんでしょうね~」
などと、会話が弾む(?)。

こんなふうに楽しみにしてる人がたくさんいるんだろうなぁ。
今日話をした彼女ほどではないけれど、なんとなく早くやってみたくなった。
2008年、早い時期に発売になるといいなぁ。
[PR]
by kiki_002 | 2007-08-31 23:48 | 日々のこと | Trackback(3) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/6248594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from フランジール at 2007-09-02 16:34
タイトル : FFドラクエ的な世界
神秘的 ラーミアに乗って小さなメダルを探しにいきたい チョコボで穴掘りでもいいな もう旅にいきたいです・・・ 世界はひろい・・・... more
Tracked from 信乃助's BLOG at 2007-09-02 21:08
タイトル : ドラゴンクエストIX 星空の守り人の2008年に発売延期!
【ニコニコ動画】ドラゴンクエストⅨ プロモリメイク版が年内に発売されると発表され...... more
Tracked from えぬぱすどっとねっと at 2007-11-03 21:45
タイトル : 「ToHeart2 AnotherDays」12月14日..
焼です。先月9月14日から予約開始しているLeafの「ToHeart2 AnotherDays」の発売日が、以前予定していた12月14日から今冬となり、発売が延長しています。... more
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧