人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

口紅

暑い盛りは最小限のメイクしかしなかったけれど、やや涼しくなってきたので、先日、久しぶりにBOBBI BROWNのカウンターへ。

ここしばらくはモーブピンクのリップカラーにグロスを重ねていたのだけれど、このところなんとなくしっくりこない。秋に向けてもう少し落ち着いた色、と思って探す。

でも、この季節に合いそうなブラウン系や朱色など黄色味を感じさせる色はなんとなく苦手。似合わない気がするのでなかなか選べない。どちらかというと青みのある色が好きだ。

で、選んだのがプラムシマー。ややパールの入った深いキレイな色だ。

ところが、気がつくと昨年の今頃も同じプラムシマーをつけていたらしい。好みというのはそう変わらないようだ。ついついワンパターンになってしまう。ときには自分の好みとは違うものをつけてみるのもいいのかもしれない。
by kiki_002 | 2007-09-12 23:47 | ファッション