マウス
マウスが壊れた。

どういう訳か突然、左右の動きが認識されなくなった。ボールマウスなのでボールの周辺を掃除したりしてみるが効果がない。

とりあえずトラックパッドで操作するが、慣れないのでけっこうイライラする。
明日にでも新しいマウスを買いに行ってこないと無駄なストレスがたまってしまいそうだ。

……と、思っていたが、家人が帰宅して分解修理してくれた。あ、ちゃんと動く。よかった♪

それにしても、こんなことで動揺し過ぎ。ちょっとパソコン依存気味かな?
[PR]
by kiki_002 | 2007-09-13 23:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/6341440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiko at 2007-09-14 23:59 x
やさしいご主人!マウスも動いてよかったですね!平凡な主婦の私でもパソコンは生活の中にしっかり入り込んでいますので壊れたら不安になるでしょうね。こうして楽しいKIKIさんのブログを拝見できるのもパソコンのおかげ・・・。忙しいお仕事しながらも本や舞台やファッションに興味があるところが娘達と同じでとっても読ませて頂き楽しいです。今日の朝日新聞の夕刊に「ばらの騎士」のオーケストラ、やはり好評でした。「ドラクル」のチェロもとっても良かったですよ。当日お楽しみに・・・。
Commented by kiki_002 at 2007-09-16 20:24
器用な人と一緒にいると、こういうとき助かります♪このところ、テレビが壊れるよりもパソコンが壊れる方が困るように思います。
とりとめのないブログですが、読んでいただけてうれしいです。
「ばらの騎士」、好評だったんですね。いい舞台を観ると本当に楽しいですよね。「ドラクル」も楽しみです。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧