未確認……。
先日、郊外で見かけた……UFO?

f0140491_0281055.jpg
[PR]
by kiki_002 | 2007-10-03 23:41 | 日々のこと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/6482640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA214 at 2007-10-04 00:34 x
私も見ました!ぜったいそうですよ!!!
ってか。
Commented by kiki_002 at 2007-10-04 01:12
やっぱりそう思いますよね!?(笑)
Commented by shigyapii at 2007-10-05 21:36 x
飛行船じゃなさそうだし、パラグライダーにしては人がぶらさがってないし、なに……?
kikiさん、また遊びにきてくださいね。
Commented by kiko at 2007-10-06 16:37 x
ほんとに何でしょう・・・。でも未確認物体の存在は信じます!(信頼できる義弟はパイロットで操縦中実際見たといいました)先日、萬斎さんの公演行って来ました。が・・・・残念ながらお顔は面(しかも恐い鬼)でした。初めての曲「首引き」でまさか鬼とは思いませんでした。曲によってはお髭だったりもしますが・・できれば素顔で観たいものです(笑)会場もがっかりムード・・。その後、今日なぜこの曲で鬼をされたか、友人はある説を分析し、唱えました。一理あるかも・・。また後日そのお話はしますね。ファンは公演後も無責任にかってに想像して楽しめますね。
Commented by kiki_002 at 2007-10-06 19:02
まあ、これはたぶん飛行船なのだと思いますが、そのとき一緒にいた友人と「UFOじゃない?」などと盛り上がったもので、つい……(笑)。
shigyapiiさま、こまめな更新、いつも拝見しています♪ぜひまたおじゃまさせていただきます。
kikoさま、3日の様子、気になっていたのですが、そうですか~、鬼の役でしたか。お顔が見えないと、やはりちょっと残念ですね(笑)。なぜその役だったのか、ご友人の説が気になります。観た後に、そんなふうにいろいろと想像したり、話したりするのも楽しいですよね!
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧