一軒のカフェ
最近のお気に入りなのだと言って、友人が連れて行ってくれたカフェ。
市街地を抜け、郊外の夜道をしばらく行くと見えてくるその店は、こんな外観。

f0140491_23201740.jpg

1階は古着や雑貨のショップで、2階がカフェ。で、カフェの中はこんなふう。

f0140491_23205292.jpg

シンプル過ぎず、決め過ぎないインテリアで居心地がいい。

頼んだのは、ホタテと海老とウニの冷たいパスタ。それと友人の勧めで、ホウレンソウと豆乳のシェイク(!)を。確かにしっかりホウレンソウの味がする……。が、意外とおいしい。

f0140491_23275672.jpg

パスタは写真を取りそびれたが、ウニのソースが濃厚でとてもおいしかった。他のメニューもなかなかおいしそうだったので、近いうちにまた行ってみたい。
[PR]
by kiki_002 | 2007-10-23 23:49 | 飲んだり食べたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/6661667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧