マジョリング
さてさて、お気に入りのジィオデシックのリングをまたご紹介。

このブランドでは定番中の定番、マジョリング。この名前、魔女がつけていそうな指輪だから、ということだそうだ。ゴツいように見えるけれど、つけてみると意外に指になじむ。

同じデザインを石違いで2つ。スモーキークォーツと限定のルチルクォーツ。もちろん一度に買ったわけではない。

最初に見たころは、デザインは好きだけれど自分には似合わない、と思っていた。なのにあるとき、このスモーキークォーツをはめてみたら、『あ、けっこういけるかも?』。で、即決。

しばらくして、限定で出たルチル。マジョはひとつ持ってるしなぁ……と思い、買わないつもりだったのに、結局欲しくなってしまった。

ホントに、ここの指輪に弱いのです。

f0140491_22373099.jpg

[PR]
by kiki_002 | 2007-10-31 22:47 | ファッション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/6731715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こころ at 2008-11-27 14:25 x
私はこのルチルをもってます!
やっぱり全然表情が違いますねっ
とってもステキ! 私、こういうのがほしかったんです~っ
太いのがいっぱいっというのを! 角度を変えて見せていただきたいです~!!
実は私のブログを「公開」にしているので、よろしかったら
見比べてみて下さいねっ
Commented by kiki_002 at 2008-11-27 23:01
わぁ♪マジョルチル、おそろいですね。
気に入ったルースが選べたので、うれしかったです。

あ、ブログを公開にしてくださったんですね!
ありがとうございます。さっそく拝見しに行きますね。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧