人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

マジョリング

さてさて、お気に入りのジィオデシックのリングをまたご紹介。

このブランドでは定番中の定番、マジョリング。この名前、魔女がつけていそうな指輪だから、ということだそうだ。ゴツいように見えるけれど、つけてみると意外に指になじむ。

同じデザインを石違いで2つ。スモーキークォーツと限定のルチルクォーツ。もちろん一度に買ったわけではない。

最初に見たころは、デザインは好きだけれど自分には似合わない、と思っていた。なのにあるとき、このスモーキークォーツをはめてみたら、『あ、けっこういけるかも?』。で、即決。

しばらくして、限定で出たルチル。マジョはひとつ持ってるしなぁ……と思い、買わないつもりだったのに、結局欲しくなってしまった。

ホントに、ここの指輪に弱いのです。

マジョリング_f0140491_22373099.jpg

by kiki_002 | 2007-10-31 22:47 | ファッション