こたつで連ドラ
今月は、都合でお芝居を観る本数が少ない。特に前半はひとつも観に行けそうにない。

その代わり、というわけでもないのだが、久しぶりにいくつか連続ドラマを見ている。

たとえば『ガリレオ』。これは見ている人が多そうだ。月9だし。録画するほどではないけれど、いまのところ毎回見ている。特におとといは犯人役が香取くんだったし、何かしながらとかではなく、真剣に見た。一話完結の推理もので話も面白いし、福山さんが思いのほか白衣が似合うし、毎回ゲストは豪華だし、とりあえずこのまま見るつもりだ。

たとえば『有閑倶楽部』。原作はけっこう好きで、単行本も何冊か持っている。ドラマの方は……、まあ原作からして荒唐無稽な話なので、バカバカしいくらいの勢いでいいのかもしれない。主人公グループの女の子たちが3人ともなかなか可愛いし。

たとえば『SP』。これはけっこう楽しみにしていた。主演の岡田くんも堤さんも素敵だし、ひとくせありそうな設定が気になるし、脇をかためるキャストも面白いし。こんな遅い時間にやるのは何故?と思うくらいだが、とにかく続けて見ることになりそうだ。

これからの寒い季節、こたつでテレビ、というのも楽しいかもしれない。
[PR]
by kiki_002 | 2007-11-07 23:20 | 映像 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/6789501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
検索