噴水とおにぎり
朝晩はだいぶ寒くなってきたけれど、お天気がよければ昼間はけっこう暖かい。ということで、友人たちと外でお昼を食べることにした。

職場近くの噴水の前に、いくつかのベンチがある。すでに大半のベンチがふさがっているが、日当たりのいいところに空いているベンチがあった。

頭上の銀杏は、色づき始めている。掃除する人はたいへんだろうけれど、見ている分にはとてもキレイだ。

おにぎりとペットボトルのお茶という簡単な昼食だったけれど、日差しの中で賑やかにおしゃべりしながら食べたので、とても楽しかった。ふだんは室内で過ごすことが多いので、こうして外に出るのも気持ちのいいものだ。

f0140491_23552572.jpg

[PR]
by kiki_002 | 2007-11-14 00:02 | 飲んだり食べたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/6837919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧