2月まではまだ……
大好きな劇団「しゅうくりー夢」から、久しぶりにメルマガが来た。どうやら、2月の次回公演のチラシがまもなく出来上がるらしい。2月なんてまだまだ先だと思っていたのに。

そういえば、もう次回公演のタイトルやキャストが発表になったし。
12月には稽古も始まるらしいし。
12月23日には劇団のイベント、座長の松田環さんの聖誕祭もあるし。(当然?参加するつもりだ)
12月にはチケットの発売も始まるし。

これを読んだ友人の皆様、近いうちにチラシを持ってお誘いに行くからね♪特に、8月公演にご一緒してくださった皆様、間違いなくお誘いしますので、覚悟しておいてください。

興味ある方は声かけてね~!

別に関係者とかいうわけではないのに、なんでこんなに気合が入ってるのかって?もちろんファンだからです。
[PR]
by kiki_002 | 2007-11-30 00:30 | 舞台 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/6955797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
画像一覧