会報が♪
しゅうくりー夢ファンクラブの会報が届いた。「Guard of PRINCESS ~5人いるんだからなんとかなる!~」の特集号で、出演者のインタビューと舞台写真などが載っている。

見ているうちに、8月の舞台の記憶がよみがえってきた。王女さま、騎士や旅人、魔女、生き別れの父、そしてダンス。暑い暑いあの夏の盛りに、赤坂に現れた魔法の王国。

楽しかったなぁ~。季節は変わってすっかり寒くなってしまったけれど、インタビューを読んでいたら、溶けるような暑さの中、汗だくで演じていた役者さんたちの様子が懐かしく感じられた。

そういえば、今月はしゅうくりー夢のイベントがある。12月はあまり観劇の予定がないのだと愚痴ったら、「いいじゃん、お気に入りのしゅうくりー夢のイベントがあるんだから」と友人に言われた。うん、確かにそのとおり。考えただけでドキドキしてくるくらい楽しみなのです♪
[PR]
by kiki_002 | 2007-12-04 23:54 | 舞台 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/6992733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
画像一覧