「弾丸ファイター」
SMAPの1年2ヶ月ぶりのシングルが本日発売となった。

ノリのいい曲で、スポーツ番組のテーマソングにはピッタリだ。カップリング曲は「Christmas Night」。

今年はライブツアーがなかったので、5月の稲垣さんの舞台が終わった後は、ブログでSMAPの話題を取り上げることもほとんどなかった。

ツアーがなかっただけでなく、自分自身も今年は他のことに夢中になっていたし。気がつくと、いつのまにかSMAPが表紙を飾る年末年始のテレビ雑誌が、例年のように何誌も並んでた。これまでなら、発売日を待ちかねてそれらをすべて買い込んできたのだけれど、今年は横目で眺めながら、1冊くらいは買ってもいいかな、なんて思っている。

年末年始にかけてTV出演も多いはずなのだが、ほとんどチェックしていないし。まあ、せっかくシングルを買ってきたことだし、TV雑誌も買って予定を確認してみよう。1月からは連ドラもあるし。そうだ、DVDレコーダーのHDを整理しておいた方がいいかもしれない。他に道楽は多くても、観てるとやっぱり好きなんだよね~。
[PR]
by kiki_002 | 2007-12-19 23:40 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/7096415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
検索