クリスマス・プレゼント
去年はバランスボールをもらった。

その前は確かニンテンドーDSだった。

今年はどうする?と言われて、一瞬戸惑う。う~ん、ホームベーカリーが欲しいのだけれど、もう少しキッチンを片付けないと置けそうもないし、新しいドライヤーというのもなんだか楽しくないし。

で、思い出したのが、少し前に発売になったDSのソフト、「大人のDS 顔トレーニング」。やってみたいなぁと思って、気になっていたのだ。

という訳で、今年はこれ。三日坊主にならないで、しっかり表情筋を鍛えられるだろうか?
f0140491_020155.jpg

[PR]
by kiki_002 | 2007-12-25 00:21 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/7130362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiko at 2007-12-27 00:07 x
ご無沙汰しております間に、第九の演奏会も無事終わったのですね。そして、悲しい事もあったのですね。私も身近な人が亡くなってから諸行無常・・と感じ、時を大切にしてます。大好きなクリスマスもそのひとつ。人生、先は分からない・・と主人と子供達に理解(脅迫?)して貰い、近年までここ数年毎年、NYやパリ、ドイツなど海外のクリスマスを見てきました。プレゼントする相手を思いながら選んだり、頂いたり・・そんな時は幸せですね。kikiさんのプレゼントは話題の顔トレーニングですね!いっそう美しくなって、プレゼントされたご主人も喜ばれることでしょう!ステキなコートに、ヴィトンのバッグ、そして美しいヘアースタイルに表情筋スマイル・・・完璧ですね!女性に生まれて幸せですね~。娘達も同じように楽しんでいるのでkikiさんのお話は身近に感じ楽しいです。





Commented by kiki_002 at 2007-12-27 00:41
kikoさま、お忙しい中コメントありがとうございます!
NYやパリ、ドイツなど海外でクリスマスを過ごされていたなんて素敵ですね♪こちらは第九のコンサートも無事に終わり、今年のクリスマスイヴは家で過ごしました。
衝動買いも楽しいですが、プレゼントをもらったり、誰かにプレゼントしたりするのも、とても楽しいですね。
もらった顔トレをさっそくやってみました。ふだん使わない筋肉を使うのは、ちょっと難しいですが、がんばってみようと思います♪
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
検索