今年初めて見る舞台は…
シアタートラムで上演される柿喰う客第12回公演『サバンナの掟』<再々演>だ。

昨年、この劇団の作品を2本観たが、どちらも勢いの感じられる舞台で、インパクト大だった。今日の19:30開演の回を拝見することになっている。うん、楽しみ~♪
[PR]
by kiki_002 | 2008-01-05 11:16 | 舞台 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/7205388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiko at 2008-01-05 22:52 x
今年初観劇いかがでしたか?偶然ですが、私も新年の来客も一段落・・初売りも少し落ち着いているようなのでデパートにフラ~といきました。そして買うつもりもなかったパールを買ってしまいました!それも一連・・・。でも安い淡水パールですが・・。南洋のバロックは照りもよくカジュアルで使えますね。ジーンズにマルチカラーはおしゃれですね!実は、去年ハワイで淡水パールが一粒200円位で売ってたので、ステーションネックレスにし、トップ用に3粒の淡水真珠連ねバチカンを付けるデザインでオーダーして以来気に入っています。昨日買ったのも12ミリ位の大玉の一連でナント一万円!(セール値)ボリュームがあり照りもよく気兼ねなく、kikiさんと同じにカジュアルに付けられる・・と買ってしまいました!ダウンのコートの襟元でも存在感あり褒めてくれた友人にはお値段は内緒にしました(笑)今、アメリカでは淡水パール大人気だそうです。この時期のデパートは危険ですね(笑)
Commented by kiki_002 at 2008-01-06 01:18
お芝居は、勢いがあってとても面白かったです♪
kikoさまもパールを買われたんですか!奇遇ですね~。12ミリというとずいぶん大きいですね。そのくらいボリュームがあると、かえって冠婚葬祭などに使うパールとは雰囲気が違って、カジュアルな感じに使えそうですね。
淡水パールは色も形も豊富ですし、アコヤパールなどと比べて気負わずに使えるのでけっこう好きです♪アメリカで大人気とお聞きすると、ちょっとうれしい気がしますね。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
検索