ラ・クレ・ダンテル
最近、『ジィオデシック』で検索して、このブログに来てくださる方が、けっこういらっしゃるようだ。
何も新しい情報とかは載ってなくて、ただ手持ちのジィオをご紹介しているだけなので、ありがたいやら、申し訳ないやら。

で、調子に乗って今日もまた。

このペンダント、鮮やかなローズカラーの七宝の上に、ロイヤルブルームーンストーンが乗せてある。光の加減で表情が変わるので、ついつい眺めてしまう。

トップのほかに、小さな鍵の形のチャームがついているのが、なんとなくうれしい。

f0140491_22445375.jpg
f0140491_2245938.jpg
f0140491_2245227.jpg



[PR]
by kiki_002 | 2008-02-05 22:50 | ファッション | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/7417606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiko at 2008-02-06 23:04 x
ようやくPC開けました(笑)孫と引きこもりが長かった反動で昨日は日本橋のホテル、銀座画廊、表参道GYRE・・と出掛けました。もうショップは梅春物ですね。そんな薄手のお洋服にも、こちらのジィオは、かえって華奢さを引き出しステキに合いそうですね!そして手元に六枚のチケット・・仕舞にもお仕事にも気合が入りますね(笑)蜷川さんの舞台、あの出演者で演じられる「リア王」をご覧になれうらやましいです。私も「身毒丸」が待ち遠しいです。落ち着いて観られなかった今回の「鞍馬天狗」確かにいつもと違っていましたね。能舞台でいつも男ばかり・・たまには今回のような若い女優さんとの恋愛設定もあってよかったと思いました(笑)・・つい親心?(本人も願っているとよく言ってますよね(笑))
Commented by kiki_002 at 2008-02-06 23:20
kikoさま、こんばんは!
寒い寒いと言っているうちに、もう暦の上では春。店頭に並ぶ洋服も、明るい色合いが目立ってきているでしょうか?
「リア王」、とてもよかったです♪そして来月の「身毒丸」、私もチケットを取ってしまいました。2月に行く6枚のチケットの他に…です(笑)。
それにしても、蜷川さんは本当にご活躍ですね~~。5月の舞台は本当に楽しみです♪
楽しみといえば、明日はまた「鞍馬天狗」。これも楽しみです。
Commented by 詩紬 at 2008-02-22 17:14 x
はじめまして!!geodesiqueで、検索したらここのブログを発見して、思わず書き込みしてしまいました。
私も、ジィオのブランドが好きです。
ちなみにファーストは、キーツです。kikiさんのビジューとても楽しく拝見させていただきました。これからもちょくちょくお邪魔しにきますので、仲良くしてやってください。
Commented by kiki_002 at 2008-02-22 23:18
詩紬さま、はじめまして!
コメントありがとうございます。ジィオデシック、素敵ですよね♪私も大好きです。
詩紬さまのファーストジィオはキーツですか!いいですね~。私はまだ持ってませんが、クリアでボリュームのあるクォーツが印象的で、とても気になっています。
これからも、ポツポツとジィオについて書いていきたいと思ってますので、また遊びに来ていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!
Commented by こころ at 2008-11-27 18:14 x
この形は全く知りません。
下の七宝がとっても美しいですね!
どこかの限定ですか?
Commented by kiki_002 at 2008-11-27 23:36
これは以前、e-shopで個数限定で出ていたものです。

こころさんが持ってらっしゃる「天国の門」は、この流れを汲んだデザインらしく、共通点もあるようです。
こちらの方がふっくらした形です。残念ながら鍵穴はありません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧