UNIQUE
ジィオデシックには、定番のものやその季節のコレクションの他に、UNIQUEと呼ばれる一点物のジュエリーがある。

個性的なオーシャンジャスパーを使い、その石の雰囲気を活かしたデザインのペンダント。ほとんど一目惚れで買ってしまった。これは祐二さんのデザイン。

カジュアルな表情の石なので、大きさの割りに気負わないで着けられる。チェーンは別売りなので、ゴールドと合わせるのもいいかもしれない。

f0140491_23504732.jpg
f0140491_23513157.jpg
f0140491_23521592.jpg

[PR]
by kiki_002 | 2008-02-18 23:46 | ファッション | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/7504620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 詩紬 at 2008-03-03 11:03 x
おお!!かわいい!!はじめてみました。
これからの季節にはぴったりな淡いピンクがいいですね
UNIQUEだと、量産ではないのでめったに見れないですが、こうやってアップしてくださる方がいると拝見できてうれしいです。
Commented by kiki_002 at 2008-03-03 23:21
詩紬さま、コメントありがとうございます!
また来てくださって、うれしいです♪
とても面白い石なので、ほとんどひと目惚れでした。
裏面もなんとなく不思議な感じで、とても気に入ってます。
そろそろ春の新作の話題も出てくるようなので、楽しみです。……というか、また欲しくなってしまいそうで、ヤバイです(汗)。
Commented by 詩紬 at 2008-03-04 16:57 x
そうですね。明日くらいですかね。>新作
春らしいやわらかいビジューが楽しみです。
購入された暁にはまたもや、写真アップされることを楽しみにしていますですよ。ww
また、足を運ばせていただきますね。
Commented by kiki_002 at 2008-03-04 22:44
懐具合が厳しいので、春の新作はちょっとおあずけ……のつもりです。
その代わり、というわけではありませんが、手持ちのリングをまたご紹介してみました♪
Commented by こころ at 2008-11-27 18:16 x
UNIQUE、私も初めて見ました!
とっても嬉しいです!!
この石が自然の産物だなんて、本当に信じられません。
地球ってすばらしいですね。
神秘的なんだけど、なにかかわいらしさがありますね♡
Commented by kiki_002 at 2008-11-27 23:38
面白い表情の石ですよね♪
色合いがかわいらしくて、気に入ってます。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
検索