人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

3月の観劇予定……

2月は、8回劇場に足を運んだ。(……もっとも、そのうちの5回はしゅうくりー夢だったが)

だいたい3月は何かとあわただしくて、昨年はミューズの「IZOU」1本だけだった。今年も2月と比べると少なめになりそうだ。

現在のところ確定しているのは、蝋燭能「安達原」と彩の国さいたま芸術劇場の「身毒丸 復活」。それに、できれば世田谷パブシックシアターの「狂言劇場 その四」を観に行きたい。

他にも、観たい芝居はいくつかある。たとえば、メタリック農家の『箱』とか。でも今月は、どういうわけか仕舞のお稽古が4回あるし、お彼岸もあるし、予定を確認していくと、どうもあまり観に行けそうもない。

……なんてことをいいながら、発作的に観に行ってしまうかもしれないけど。
by kiki_002 | 2008-03-03 23:49 | 舞台