パラボラ(ミルキーアクアバージョン)
たぶん2年ほど前の春、ジィオデシックから出たコレクションにパラボラというリングがあった。

大き目の石がゆらゆらと揺れるようになっていて、その石とリングの間に、12星座のマークが描かれた輪があり、これも動くようになっている。

そのパラボラの伊勢丹限定バージョン。キャンディみたいなトロリとした石に惹かれた。この石なら、アンティーク仕上げではなくて、マット仕上げ。白い金属と淡いブルーがとても爽やかだ。

指にして歩くと、小さくカタカタという音がする。オモチャのような愛らしい指輪だ。

f0140491_22315079.jpg
f0140491_2232398.jpg

[PR]
by kiki_002 | 2008-03-04 22:47 | ファッション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/7599662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シシリア at 2008-04-11 18:49 x
お久しぶりです♪
今日バラボラを店頭で発見して
大騒ぎしてきました!!
画像では分からないんですけど
これこそ、断然本物のほうが
可愛いですよね~

それにしても伊勢丹限定!!
おいしそう・・・

飽きたら譲ってください(笑)
Commented by kiki_002 at 2008-04-11 22:56
シシリア様、お久しぶりです♪

確かにこれ、画像より本物の方が断然可愛いです~~。
そして、ジィオのアクセサリーはどれも、
実際に身につけてみるとますます可愛いんですよね~~~!

あ、これっておいしそう、ですか!?そうかもしれません(笑)
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧