人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

オーシャンジャスパーのムービングブレス

暖かくなって薄着になってくると、だんだんブレスレットが活躍し始める。(……って、まだちょっと気が早いかな?)

ジィオデシックの伊勢丹新宿店で、いつだったか限定販売していたちょっと変わった石のブレスレット。オーシャンジャスパー。ブレスレットの上で石が動くようになっている。

艶消しのシルバーと不思議な色合いの石の組み合わせに惹かれて、買ってしまったもの。店頭で選ぶときも、石によってそれぞれまったく表情が違うので、ずいぶん迷って決めた覚えがある。

その名のとおり、海から来た石。手掘りでしか採掘できない石なのだという。なんとなく神秘的に見えるのは、そのせいかもしれない。

オーシャンジャスパーのムービングブレス_f0140491_22294964.jpg
オーシャンジャスパーのムービングブレス_f0140491_22351710.jpg

by kiki_002 | 2008-03-25 22:48 | ファッション