人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

ゴールデンウィーク

もうすぐ、ゴールデンウィーク。別に旅行の予定もないし、始まってしまえばアッという間に終わってしまうのだろうけれど、やっぱりなんとなく楽しみな気がする。

暖かくなってきて、外へ出かけたいような季節のせいだろうか?

あるいは、新年度でドタバタした疲れなどが、ここでいったんリセットされる気がするからだろうか?

遠出の予定はないが、最近ご無沙汰だった観劇の予定はいくつかあるし。ドライブがてら、どこかにおいしいものを食べに行ったりしてもいいかもしれない。

あわただしい日常からほんの数日切り離される、それだけでなんとなくウキウキする。
by kiki_002 | 2008-04-24 23:50 | 日々のこと