斜め掛け
朝、駅で見かけた女性。

ヴィトンの定番ショルダーバッグ、リポーターPMの幅広ストラップをだいぶ短くして、斜めに掛けて持っていた。バッグを背中に回して、ちょうどボディバッグのように。

いい感じにスポーティで、素敵だった。服装もカジュアルで、バッグとのバランスもいい。

定番のバッグも持ち方によってずいぶん雰囲気が変わるんだなぁ。鏡に向かって、手持ちのバッグの持ち方を工夫してみようか、などという気になる。まあ、なかなかできないとは思うけど。
[PR]
by kiki_002 | 2008-05-14 23:25 | ファッション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/8089653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiko at 2008-05-15 22:11 x
ブランド物を持つには内面も伴わないと、ともすれば浮いてしまいますね。kikiさんの様にご結婚もされ、お仕事に趣味に素敵な生き方をされている方はカッコよく持てますね。娘も先日、パリでゴヤールの大きなボストンを買ってきましたが、ピカピカがいやでわざと乱暴?に扱い身体になじませていました(笑)ブランドはお高いですが、何年も飽きず使えるのでその価値ありますね。昔、買ったモラビトは今は、娘が使っています。その娘も、自分が読んで面白い小説をアニメ化に頑張っています。kikiさんのような厳しい読者に喜ばれるといいなと思っています。ロクシタンのカフェは美味しそう!文化村の時はセルリアンのイタリアン(シャトルが出る・・)かLes deux magotsのランチです。安くて美味しいですが、今度ロクシタン行きます!
Commented by kiki_002 at 2008-05-16 00:10
似合うかどうかはわかりませんが、ブランドのものもけっこう好きです。kikoさまのお嬢様のように、ピカピカの新品よりは馴染んだ感じで持った方がカッコいいですね。モラビト、素敵ですね♪いいものは確かに長く使えるように思います。
コクーンでお芝居を観るとき、ドゥ マゴ パリは便利ですね。でも、セルリアンタワーのイタリアンには入ったことがありません。シャトルが出るんですか。行ってみたいです。
お嬢様ががんばっていらっしゃる、面白い小説のアニメ化!気になります。決まったら教えていただけるとうれしいです。

だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧