しゅうくりー夢次回公演 「Father Christmas, Don’t Cry」チラシ
大好きな劇団、しゅうくりー夢の次回公演のチラシが届いた。可愛くてどこか懐かしい、素敵なチラシだ。掲載許可をいただいたので、ここでご紹介します。

f0140491_9205290.jpg


「Father Christmas, Don’t Cry ~2008 下北Ver.~」 というタイトルのこの芝居は、2002年に初演、そして2005年に一日だけ再演された作品の再々演ということになる。

2005年のものを観たけれど、もうねぇ、ホントにこの話、大好き。あ~、どんな話なのか言いたい!!でも、次回公演までネタバレは避けた方がいいんだろうなぁ。

初演と再演でもキャストの一部が変わったり、それに合わせてストーリーも変更されていたりするのだけれど、今度もまた、変わるところがあるようだ。

とはいえ、主役の「桃子」をはじめ、子ども時代の「ももこ」や「天使のジョー」、「おじいちゃん」などは前回と変わらない。そしてもちろん、「お父ちゃん」も初演・再演と同じく、またあの方が演じる。(←個人的にはここ肝心)

その他のキャストについては、チラシ裏のキャストのお名前を見ながら、「あ、もしや隣の駒田さんは、あの方なの?」とか、「あら、この人が天使長さま?」とか、「この並びからすると、この女性陣は桃子の同僚…というか後輩?」とか、「前回とは大きく変わるはずの部分にこの方たち?」など、ひとりでこっそり盛り上がっていたりする。意味不明かもしれませんが、ご容赦を。

しゅうくりー夢 Vol.45
「 Father Christmas, Don’t Cry ~2008 下北Ver.~ 」

日 時 2008年7月31日(木)~ 8月4日(月)
場 所 駅前劇場(下北沢)

詳しくは、公式ホームページをどうぞ。

そうそう、チラシを多めにいただいたので、興味のある方は声をかけてくださいね~。ホントにお薦めなので。
[PR]
by kiki_002 | 2008-05-17 23:56 | 舞台 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/8117761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧