なんとなく……
先週から始まった、月9を今日も観た。木村くんが出演するドラマは、いつもあまりにも話題になるので、実はほとんど観たことがなかったのだが。天邪鬼なもので。

それなのに、ちょっと気になって第1話を観てみたら、ついつい今週も観てしまった。

前回、選挙に当選して国会議員になったと思ったら、えっ、今度はもう総裁選?まあ、いろんな人の思惑がからんで、そういうことになるようだけれど、観ている人に対して、どのくらいそれをもっともらしく感じさせられるのか、そのあたりが気になって、来週もつい観てしまいそうな気がする。

何の人脈もなかった主人公の周りにしだいに人が集まってくる感じと、阿部ちゃんの演じる怪しげな選挙プランナー、そして寺尾聡さんの海千山千なキャラクターがけっこう気に入っている。
[PR]
by kiki_002 | 2008-05-19 23:18 | 映像 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/8136742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
画像一覧