余韻……。
昨日の舞台の余韻が胸に残って、ゆるやかな幸福感にひたっている。

図書館で借りてきた『清水邦夫全仕事 1958~1980』の中の「わが魂……」を読み返したり。他の方のブログで、舞台の感想を探してみたり。

さまざまな場面が、脳裏に浮かんでは消え、いくつもの台詞が、耳の奥によみがえってくる。

萬斎さんも今日くらいはゆっくりできたのだろうか?それとも相変わらずのお忙しさで、もう何か別のお仕事をされていたのだろうか?

次に萬斎さんの舞台を拝見することができるのは、6月21日。この日、萬斎さんは3つの劇場を掛け持ちされる予定のようだ。……なんて忙しい方なんだろう!

この舞台については、まだまだ語り足りない気がする。もしかしたらまた、思い出したことや気づいたことについて、書いてみたい気がする。
[PR]
by kiki_002 | 2008-05-28 23:58 | 舞台 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/8225143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
画像一覧