予定外
8月に彩の国さいたま芸術劇場へ、『ガラスの仮面』を観に行くことになった。

美内すずえさんのあの大長編マンガ「ガラスの仮面」を、蜷川幸雄氏が音楽劇として舞台化するということで、気になってはいたのだけれど、観たいかどうかあまり考えていなかった……のだが、今日になって友人に誘われ、一緒に行くことになった。

最近、ブックオフで「ガラスの仮面」を一気買いしてしまったというその友人に貸してもらって、舞台を観る前に1巻から読み返してみたい気もする。

ちなみに同じく蜷川氏演出の「から騒ぎ」も誘われたのだけれど、こちらはすでに別の友人とチケット確保済み。ごめんね~~。
[PR]
by kiki_002 | 2008-06-17 23:54 | 舞台 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/8409195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
検索