人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

今年の目標

もう上半期が終わろうとしているのに、なにをいまさら……とは自分でも思うのだが。

去年の目標は『捨てる』だった。引越しをひかえて、不要なものはしっかり捨てる。無駄な脂肪も、もちろん捨てる。と、年頭に口にしたのだけれど。

……結果は惨敗。目標とはほど遠い生活となってしまった。

今年は『スッキリ』でいこう。いまさらだけど。去年の目標とも似てるけど。

部屋も頭の中も体型もスッキリさせる!

ものぐさなくせに、いろいろなモノやコトに執着する性質なので、混沌の中で暮らすことになってしまうのだが。なるべく執着しない。できるだけ、ものを増やさない。そして、ジャンクフードとは距離をおく。

そんなふうに暮らしたい。まあ、少しずつでも、ね。
by kiki_002 | 2008-06-27 23:53 | 日々のこと