結局、マチソワ
先週の土曜日に観た「柿喰う客」の『俺を縛れ!』。友人を誘い、今日も観に行った。

王子で待ち合わせして、面白いカレー屋さん(種類がいろいろあった)でラムカレーを食べ、劇場へ。14時の開演まで1時間もあるのに、けっこうな行列。自由席で受付順に入場できるからか、当日券を買うためか?とりあえず、予約してあったチケットを購入し、受付の番号札をもらう。

PRONTOでコーヒーを飲んでから、再び劇場へ。3列目の中央付近。観やすい席に座れたので、ひと安心。

冒頭は、なんとなく気持ちが入らなかったのだが、中盤から終盤にかけての怒涛の展開に、テンションが上がってくる。

で、マチネを観終わった後、再びPRONTOで今度はアイスコーヒー。連れはビールとゴーヤチャンプル風スパゲティ。駅まで車で来てしまったので、一緒にビールを飲めなくて残念。

迷った末、友人と別れてから、また劇場へ。とりあえず並んでみて、当日券が買えたら、ソワレも観ようと決める。すでに20人くらい並んでいたので、どうかと危ぶんでいたのだが、無事に(?)当日券をゲット。

……そんなわけで、結局マチソワ。いやでも、すっかり気分がいいので、行ったかいはあった。

詳しい感想は、たぶん近日中に。
[PR]
by kiki_002 | 2008-06-29 23:58 | 舞台 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/8505373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
検索