半年……。
いつのまにか今日はもう7月1日。今年ももう半分終わったなんて、そんなこと言われたって心の準備ができてない。……早過ぎるよ。

この半年、いったい何をやってたんだか。いや、お芝居はいくつか観た覚えがある。回数にして27回。イベントやコンサートは除いて、だ。まあ、あいかわらず気に入った芝居は繰り返して観るので、演目の数にすれば18本。つまりリピートが9本ってこと。やっぱりけっこう繰り返して観てるようだ。

7月以降の舞台で、現在チケットを確保してあるのは9回分。……えっ?9回?数えてみると思ったより多い。ちょっと自粛しようと思っていたはずなのに。

でも、その他にもいくつか気になってる芝居があるし。萬斎さんの狂言は当然(?)何回か観に行くだろうし。……まだきっと増えていってしまうだろう。

まずは7月の劇団☆新感線「五右衛門ロック」。あれ?なんだか今年は時代物が多い気がする。好きなのかな、もしかすると。
[PR]
by kiki_002 | 2008-07-01 22:54 | 舞台 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/8520584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧