1日に2つの
お芝居をハシゴするのは、苦手だ苦手だとなんども書いてるくせに、ついついそういう日程を組んでしまうのは、いったいどういう巡り合わせなんだろう?

と、いうわけで、今日のマチネは。

新感線☆RXの『五右衛門ロック』。劇団☆新感線は初めて観る。だいたい、去年の『朧の森に棲む鬼』を観そびれたのは痛恨だった。ムリしても観とくんだったなぁ、と思っていたので、チケットが確保できてからずっと楽しみにしていた。

で、ソワレは。

劇団東京ネジの『みみ』。これはもう、今月に入ってから、急に「行く!」と決めたので、他に行ける日がなかったのだ。公演期間中の週末はこの土日だけだし、明日の日曜日は家の都合で出かけられないし、平日はいまのところ仕事の予定が読みきれないし。

いや、もう『五右衛門ロック』と同じ日でもいいから行く!だって、いま一番気になってる役者さんが出るんだもん。(←いつもながら、このミーハーぶり。……結局自業自得ってヤツだ)

で、行ってきました、マチソワ。また全然違うタイプの芝居で、どちらもいろいろと面白かった。例によって、感想は近日中に。
[PR]
by kiki_002 | 2008-07-12 23:58 | 舞台 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/8608604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
検索