今日は残業もせず、
急ぎ足で職場を出た。先日観てきた東京ネジの『みみ』を、もう一度観るために。

17時近くなって急遽打ち合わせがひとつ。時間を気にしながらも、これからしばらく仕事でお世話になる人たちなので、愛想だけはちゃんと振りまいておく。

そんなこんなで、予定よりやや遅れて職場を出た。乗ろうと思っていた電車に間に合うだろうか。夕方の通勤通学時間帯、駅に向かうバスや道路の混み具合がもどかしい。

……間に合った。乗れた。これでひと安心。おニューのiPodでなぜかジュリーの曲を聴きながら、ちょっと居眠り。一度乗り換えて、五反田の駅に着く。そして劇場へ。土曜日に来たばかりなので、迷うこともなく。

客席には溢れんばかりの人。

舞台は、正直前回よりも沁みた。何故だろう、今日はやわらかいというより激しいものを感じた。詳しい感想はたぶん明日。(明日千秋楽なんだよね。行けないけど)
[PR]
by kiki_002 | 2008-07-16 23:58 | 舞台 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/8639092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なっしーR at 2008-07-18 06:25 x
こんばんは!
行ってらしたのですね。楽しまれたようで何よりです(*'-'*)♪
お気に入りの舞台は何度見てもその度に新しい発見があったり、別の感動があったりと、いくらでも楽しめるものですね。

勤務後の遠征、お疲れさまでした!
#およ? おニューのiPod・・・。うらやましいですー♪
Commented by kiki_002 at 2008-07-18 06:56
なっしーRさん、おはようございます♪
相変わらずの道楽者で、お恥ずかしいです。でも、ホントに行ってよかったと思ってます。
不思議なもので遠征しても、普通に仕事から帰ってくるより、疲れないんです。テンションが上がっているせいですかね?

誕生日に買ってもらった赤のiPod nano。カワイイです♪

だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
画像一覧