8月の観劇予定
今日から8月。今月はもう、劇場へ通う回数が多くなるのは仕方ない。……なにしろ、しゅうくりー夢と柿喰う客の公演があるんだから。

しゅうくりー夢の公演は、昨日すでに初日を迎えたけれど、明日から3日連続で観に行く。本当に素敵な作品なので、じっくり観ておきたい。

それから、チケット確保済みなのが「ガラスの仮面」。蜷川さん演出の音楽劇だそうだ。

チケットを手配してないけれど、観たい芝居があと3作品ある……。まあ、都合のつく日のチケットが入手できたら、行ってしまうだろう。

下旬には、柿喰う客の「多い日も安心」が。とりあえず千秋楽だけチケットを確保してあるけれど、あと1回か2回は観たいと思っている。

う~~ん。最低でも5回。多いと10回くらいになってしまう可能性も……。まあ、夏のバカンスの代わりだと思えば、カワイイもんだよね?
[PR]
by kiki_002 | 2008-08-01 22:31 | 舞台 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/8752631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MABO紫 at 2008-08-02 07:32 x
こんにちわ(^-^)舞台観劇の予定はどんどん詰まっていきますね!私も同じです・・(^_^;)柿喰うもとりあえずは2公演確保でまだ増えるかもです。夏バテせずに楽しみましょう♪
Commented by kiki_002 at 2008-08-02 09:37
MABO紫さん、こんにちは!
そうなんですよねぇ。観始めると、ますます観たい芝居が増えてしまうんですよね。
柿喰う客も楽しみですね~~。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧