2月に、恵比寿で……。
大好きなしゅうくりー夢の夏公演は、昨日で終わってしまったのだけれど、引き続きこの劇団の話題を少々。

平成21年2月5日(木)~9日(月)、恵比寿のエコー劇場で、昨年2月に完結した「大正探偵怪奇譚」3部作の続編が上演される。

時代は変わって平成の世、服装は袴からロングコートに変わっても、主人公 丑三進ノ助はまだ、闇に棲むものたちと戦い続けているらしい。その傍らにはいまも、九尾ねえさんとたまちゃんの姿が。そして、死んだ弟によく似た男……。

そんな次回公演の予告編を、毎回カーテンコール後に上演していたのだけれど、それがメチャカッコよくて、ゾクゾクしてしまった。

うわ、書いてたら、もうテンション上がってきた。こんなんじゃ2月まで待ちきれない。(……っつってもどうもならないけど)

あ~~あ。しょうがないから、とりあえず2月を楽しみに、また地道な日常に戻ることにしますか。
[PR]
by kiki_002 | 2008-08-05 23:57 | 舞台 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/8782161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧