人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

2月に、恵比寿で……。

大好きなしゅうくりー夢の夏公演は、昨日で終わってしまったのだけれど、引き続きこの劇団の話題を少々。

平成21年2月5日(木)~9日(月)、恵比寿のエコー劇場で、昨年2月に完結した「大正探偵怪奇譚」3部作の続編が上演される。

時代は変わって平成の世、服装は袴からロングコートに変わっても、主人公 丑三進ノ助はまだ、闇に棲むものたちと戦い続けているらしい。その傍らにはいまも、九尾ねえさんとたまちゃんの姿が。そして、死んだ弟によく似た男……。

そんな次回公演の予告編を、毎回カーテンコール後に上演していたのだけれど、それがメチャカッコよくて、ゾクゾクしてしまった。

うわ、書いてたら、もうテンション上がってきた。こんなんじゃ2月まで待ちきれない。(……っつってもどうもならないけど)

あ~~あ。しょうがないから、とりあえず2月を楽しみに、また地道な日常に戻ることにしますか。
by kiki_002 | 2008-08-05 23:57 | 舞台