人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ドキドキさせてよ

だって、好きなんだもん!


by kiki

ペルセウス座流星群が、

そろそろ今年のピークを迎えるのだという。だが外を見ると、雲が出ていて、今日は流れ星を見るのは難しそうだ。

ふと思い出して昨年のこのブログを読み返してみたら、同じ8月12日に、やはりこの流星群のことを書いていた。しかも、去年も今年と同様、曇ってしまっていて星は見えなかったようだ。

去年のこの日は、ちょうどしゅうくりー夢の8月公演の真っ最中。お姫様と5人の騎士の活躍に、テンションが上がりっぱなしだった頃だ。

星が見えない代わりに、そのときの舞台のDVDでも観てみようか、なんて思ったり。お姫様や旅の騎士や魔女や賞金稼ぎとともに、冒険の旅に出てみるのも、夏の夜にふさわしいかもしれない。
by kiki_002 | 2008-08-12 23:55 | 日々のこと