ちょっと愚痴……
どうも22日(金)の夜に、ひとつ打ち合わせが入りそうだ。

23日(土)のイベントに動員されているので、代わりに22日は休みを取るつもりだったのだが。まあ、そうは言ってもなかなか一日休むのは難しそうなので、せめて夕方早めに職場を出て、また芝居を観に行こうと思っていたのだが。

その日のその時間じゃなきゃダメ……?う~ん、うまく日程が合わないので、そこで打ち合わせするしかないようだ。ただし、まだ相手にアポが取れてない。

諸般の事情で確定するのは直前になりそうだし、予定をキャンセルした挙句、打ち合わせがボツになったら踏んだり蹴ったりだ。最初から、そこはダメだと言っておけばよかったのだけれど、一応遊びよりは仕事が優先……のつもりなのだったので。(ホントか?)

あ~もう、なんかすっきりしないなぁ。
[PR]
by kiki_002 | 2008-08-19 23:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/8874768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
検索