9月は……
先月は、なにしろしゅうくりー夢の夏公演があったし、昨日までは柿喰う客の公演だったし、他にも柿喰う客の田中沙織さんご出演の「ボクコネ」を観に行ったり、「幕末純情伝」をどうしても観たくなったり、友人に誘われて「ガラスの仮面」を観たり、別の友人の強力なプッシュで「新・水滸伝」を観たり、そんなこんなで9本。自分としてはけっこう多め。

で、9月はどうかといえば……まずは花組芝居の「怪談牡丹燈籠」。花組芝居は初見だけれど、これはそうとう楽しみ。

それから劇工房 月ともぐらの「夏の夜の夢」。昨年観た芝居の再演で、ますますパワーアップしてるらしいので、これも期待大。

あれ?芝居は先月と比べるとだいぶ少ないかな。ま、いいけど。

そうそう、芝居じゃないけど『しゅうくりー夢』の劇団イベントがある♪それと、2年ぶりのSMAPライブ。……ま、これはチケットが取れれば、だけどね。

9月の予定はこんな感じ。でもまだ、8月の舞台感想が書き終わってないんだけどね。
[PR]
by kiki_002 | 2008-09-01 22:50 | 舞台 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/8961285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MABO紫 at 2008-09-02 12:36 x
こんにちわ(^-^)いよいよ花組芝居本公演ですね!私も東京公演、7日・8日を見ます。水郷屋さんの役が楽しみです♪
Commented by kiki_002 at 2008-09-03 00:23
いよいよですねぇ♪どんな役をなさるのか、ホントに楽しみです。今のところ、6日と14日の予定なので、MABO紫さんとはまたすれ違ってしまいますね。残念!
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧