お取り寄せ
先日観てきた花組芝居の「怪談牡丹燈籠」の原作が、岩波文庫から出ているようだ。

三遊亭円朝師匠の「怪談 牡丹燈籠」。さっそくお取り寄せ。9月14日に観に行くまでに届くのか、そして読み終わるのか?読み終わらない気がするけど、できれば読んでから行きたい。

最初は原作を読まずに観たいんだけど、読んでから観るとまた印象が違うと思うんだよね~。

まあでも、自分でも読み終わらないほうに1000点かけそうになってるのが情けない。いや、がんばります。
[PR]
by kiki_002 | 2008-09-08 23:53 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/9020740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧