劇団「しゅうくりー夢」HP更新
大好きな劇団「しゅうくりー夢」の公式HPが更新された。劇団員さんによるブログは、毎日更新されているけれど、今日は主に前回公演関係の更新。

まずは、前回公演「Father Christmas, Don’t Cry ~2008 下北Ver.~」の公演後インタビューがキャスト全員分載ってる。それぞれの写真と公演を終えた感想や他の出演者へのコメント、衣装や公演内容に絡んだ質問などがあって、読み応えがある。

前回公演の舞台写真も掲載されてるし。通販用なので、欲しい写真の番号を、ついメモしちゃったり。写真を観てるとなおさら、また思い出してしまう。ホントに、素敵な舞台だったなぁ。

次の舞台も、思い入れのあるシリーズの続編で、もうすっごく楽しみだ。ただしそれは、来年の2月の上演。まだ5ヶ月も先なんだけどね。
[PR]
by kiki_002 | 2008-09-22 23:58 | 舞台 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/9150018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧