マノン
Louis Vuittonの新作「マノン」は、シンプルなショルダーバッグ。

マノンという名前は、フランスの有名な作家・脚本家マルセル・パニョルの小説「泉のマノン」からとったものだという。

素材は、細かいモノグラムの入ったミニ・ランと呼ばれるキャンバス地で、とても軽い。サイズは、PM(21cm x 31cm)とMM(28cm x 43cm)のふたつらしい。

スッキリしたデザインと軽い素材で、通勤バッグに向いてるんじゃないだろうか。

トートバッグも使いやすいけれど、スッキリしたデザインのバッグを肩からかけて歩くのも、なんとなく秋の街に似合いそうな気がする。色も深い茶で、これからの季節にはとてもいい。

最近バッグ道楽が治まっていたのに、久しぶりに欲しいバッグが出てきてしまった。ヤバイなぁ……。
[PR]
by kiki_002 | 2008-09-24 23:57 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/9170026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
検索