バナナ
何日か続けて、近所のスーパーでバナナが売り切れ。どうやら「朝バナナダイエット」をしている人が多いようだ。

こういうことは、前に別の食材でもあったよなぁ。みんな、懲りないねぇ。

……と言いながら、実は自分も一月くらい前からやっている。もっとも、夕飯の時間と夜寝る時間が、このダイエットでの決まりよりずっと遅くなってしまい、なかなか効果が出ないのはそのせいか?と思ったりしているのだが。

実家の両親や他の知り合いにも、やってる人がいたりして、けっこう流行っているような気がする。それも売り切れるほどだとすると、最近テレビでこの話題を取り上げたのかもしれない。

ずっと前には、「リンゴダイエット」なんていうのもあったなぁ。「ゆで卵ダイエット」とかね。そういうのと比べると、朝だけでいいので続けやすいとは思うのだが。

ま、すぐに飛びついておいてなんだけれど、基本に忠実に、運動と食べる量を調整することを、日頃からキチンとやってればいいんだろうなぁ、とも思うのだけれど。

でも、ついつい目新しい方法に飛びついてしまうのは、どうやら私だけではないようだ。
[PR]
by kiki_002 | 2008-09-25 23:58 | 飲んだり食べたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/9179443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧