10月の予定……?
先月は4回、先々月は9回、劇場に足を運んでいる。今月は何回出かけられるだろう。

まずは今週末、厳島神社で狂言を観る予定。万作・狂言十八選の宮島狂言、演目は「舟渡聟」と「武悪」だ。

それから、黒色綺譚カナリア派の「そまりえ~或る模倣画家の苦悩~」。

そして、彩の国シェイクスピア・シリーズの「から騒ぎ」。

いまのところチケットを確保してあるのは、この3公演だけだけれど、手帳には、あと6つの公演が書いてある。ということは、都合がついてチケットが取れれば、最大で9公演ということになる。先月は少なめだったので、できるだけいろいろ観たいところだが。

まあ、そう思っても実際どれだけ行けるかはまだわからない。たとえばドラマ・リーディング『マクベス』なんて、チケットは抽選だし。

無理のない程度で、でもできるだけいろいろ観られるといいなぁ。
[PR]
by kiki_002 | 2008-10-01 23:57 | 舞台 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiki002.exblog.jp/tb/9241084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MABO紫 at 2008-10-02 12:24 x
こんにちわ(^-^)「そまりえ」もいよいよ明日開幕ですね~!堀越さん出演はまだ先ですが・・。見に行けることになったんですね!楽しみましょう♪
Commented by kiki_002 at 2008-10-02 22:43
いよいよですね~~♪
週末は他に出かける予定があったので、「そまりえ」は月曜日行く予定でチケットは確保しました。あとは無事に仕事を早退できれば……。
どんなお芝居なのか、楽しみですね。
だって、好きなんだもん!
by kiki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
検索
画像一覧